title | スティレット コンクエスター |
---|---|
user name | TS |
blocks | 1. 頭部,2. 右肩,3. 左肩,4. 胸部,5. 右前腕,9. 腰部,10. 右膝下,11. 左膝下,12. 右つま先,13. 左つま先 |
Parts used | エクステンドハードポイントW×1 エグゼニスウイング×2 ソリッドラプター×2 セントリーガン×1 レイジングブースター×1 キラービーク×1 バトルランス×2 トライデントスピア×1 ベクタードスラスターA×2 グレイブアームズ×1 サムライマスターソード×1 ビーストソード×1 フリースタイルシールド×1 フォールディングアーム×1 ハンドガトリングガン×2 エクスキャノン×1 マルチプルシールド×1 ディティールカバーA×1 バーストレールガン×1 エクスアーマーD×1 ガトリングガン×1 カスタマイズヘッドC×1 丸モールドⅣ×1 フレキシブルアームB×1 ジョイントセットA×2 ジョイントセットB×1 ジョイントセットC×1 ジョイントセットD×1 |
comment |
レギュレーションに収まるようにXF-3風味で仕上げた機体です。 損害率が高く、それ故に精鋭ぞろいとなった空戦FA乗りの損失を防ぎつつ、その能力を十分に発揮させるための装備。 小型ドローンは固定中Ex-P16Hの制御で増加ブースターとして機能する。 大型ドローンは各機からもたらせる情報の処理をサポートする役割があり、本体の指令を中継することでさらに広範囲の制圧が可能となる。 ドローンを主兵装とするため本体の武装は長尺のビームガン。それ以外には近距離での防御用にブレシアダガー、シェイパーカノンⅡと簡素にまとめられている。 開発当初はOSの未熟さからコンセプト通りの性能を発揮しきれず、本格的な実戦投入はリベルタ騒乱以後となるが、本機のデータは他の機体開発に生かされることとなった。 |